せとちゃんの生みの親 絵本作家のぶみ先生とあそぼう!終了しました
2015年10月10日 午前10時~午後16時 
            瀬戸蔵 4階 多目的ホール

●のぶみ先生による絵本の読み聞かせ
●せとちゃんの飛び出すカードをつくろう!
●サイン会(当日絵本を購入いただいた方に限ります。)など
詳細は、PDFをひらいてください。
名称 せとちゃんの生みの親 絵本作家のぶみ先生とあそぼう!
イベント期間 2015年10月10日~2015年10月10日
概要 絵本作家 のぶみプロフィール
「しんかんくんシリーズ」や「ぼく、仮面ライダーになる!シリーズ」など、160冊以上もの絵本を出版するほか、「よわむしモンスターズ」・「おててえほん」等NHK人気番組内のアニメーションも手掛ける。EXILEのUSAさんや、漫画家・森川ジョージさんともコラボレーション。一番の傑作絵本「ママがおばけになっちゃった !」がAmazon高評価レビューランキング1位となる。
開催場所 瀬戸蔵4階多目的ホール
住所 瀬戸市蔵所町1-1
お問い合わせ 瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会
電話:0561-85-2730
PDF PDFを開く

詳しい地図はこちら

Copyright (C) Seto City All Rights Reserved.